ホームネットカーズ株式会社

SUPER AUCTION

優良中古車を格安で購入できる仕組み<オートオークション>に直接参加して、業者の仕入れと同じ条件で中古車を調達することが可能です。

<メリット1>

全国オートオークション会場の出品車両からお車を探せますので、必ずご希望にあったお車を見つけることができます。

<メリット2>

すべてガラス張り料金制となっていますので、ご納得してご購入いただけます。

<メリット3>

専門の検査印が、車体の損傷状態、過去の事故における修復の有無から走行メーターの改ざんなど厳密にチェック。
落札前にはHNCが直接下見をするので更に安心です。

上に戻る

NXEYES

車番認識モジュール搭載のSS販売代行システム。
あらゆる販売に応用でき、使い方は自由自在です。
あなたのSSに無限の可能性を提供します。

【圧倒的な認識率とスピードで、最適な指示やセールスレシートを出力】

SS用に開発された独自の検知アルゴリズムにより、来店した車のナンバープレートを高い認識率で記録します。
それぞれの来店客に対して、最短5秒でコール条件を判断し、スタッフの呼び出しと接客指示の出力を行います。

【車検証情報を自動インポート】

カメラを設置しておくだけで大量の車検証情報を自動収集し、見積書を自動発行します。
国土交通省の自動車登録検査情報システムに登録された自動車登録情報(車検証情報)から、NXEYESが取得した車番に対応するデータを自動インポートします。

上に戻る

ニコニコレンタカー

格安の料金でレンタル可能!
6時間2100円、
12時間2525円、
24時間3360円と大変お得です。 お客様の入会金は不要、電話一本で会員になれます。

開業までの準備や教育はもちろん、開業後も問い合わせや予約、クレーム対応など、レンタカー業界にとって最も面倒な事故処理まで本部が一括対応します。
管理・運営業務をネットワーク化して、加盟店を多方面から全面的にサポートできる体制を整えています。

上に戻る

ピッカーズ

キズ・へこみ直し・コーティングの専門店ピッカーズ。
キズの種類や大きさにより料金が決まっており、安心価格でキレイに仕上げます。

飛躍的に効率がアップする設備・工具・塗料をセレクトし、リーズナブルな価格でご提供します。
マンツーマンの実践研修で未経験者でも短期間に技術が習得できます。
マーケット調査、商品企画、イベント、PR活動企画など、売れる体制仕組み作りを企画します。

上に戻る

お問合せ先 ホームネットカーズ株式会社
住所 〒162-0043 東京都新宿区馬場下町1-1 早稲田SIAビル7F
TEL 03-5155-7063
FAX 03-5155-6873
ホームページ http://www.homenetcars.co.jp/